Top

10万kmを越えたVESPA ET4をメインにイタリアン・スクーターをシッタカ知識とエセ整備という怪しい手法で維持してこう!というブログであります。ごゆっくりして行って下さいませませ。     何卒!
by J_JOE
カテゴリ
全体
PIAGGIO Vespa ET4
GILERA Runner VXR
素人メンテ
カスタム
お出掛け
小ネタ
徒然(独り言)
トラボ~
積載するゾ
イベントごと
過去のバイク
クルマ
洋服
個人的好き風景
九州ツーれぽ
下道大阪
流用パーツ情報
試乗インプレ
リンク紹介
Specialized Allez
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2001年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:お出掛け( 51 )
去年の思い出
いきなり復活と言える更新のアクティヴさ(笑)
更新はしないもののベスパ活動は細々としていたのです。。。
板金中の間は少しづつ埋めます。
d0088661_2342052.jpg
小学校以来の赤城に行ってきました。
アクセス良し、平日の峠の夕方はほぼクリアラップです。
11月の夕方は超~寒いですがお勧め!
[PR]
by J_JOE | 2014-03-27 23:05 | お出掛け | Comments(2)
朝ビーナス
「おはようごさいます。」←寝起きレポーターっぽく小声
d0088661_21481045.jpg
池上教習所で行われたイタスク試乗会に行かないでツーリングしてました。
超迷ったんですけど・・・走りたかった。

もう朝とかじゃないでしょ。朝3時は・・・
[PR]
by J_JOE | 2010-09-20 21:53 | お出掛け | Comments(4)
1年半ぶり遠出。
 最近、すっかり出不精でして“出来れば行動したくない病”という原因不明な病気でした(笑)
d0088661_23401852.jpg


もう。こーいうときは勢いですよ。
[PR]
by J_JOE | 2010-08-09 23:40 | お出掛け | Comments(4)
社員旅行
韓国へ行ってきました。社員旅行ですが。
何故、韓国なのか。・・・安いから(笑)

本音を言えば沖縄。
叶うのであればイタリア。
もっともっと本音を言えば不景気を理由に積み立て返金(爆)
d0088661_22135.jpg


ま、会社の行事だから仕方ないですよね。
[PR]
by J_JOE | 2009-11-13 22:33 | お出掛け | Comments(2)
ラフ&オフロード
 オヤジの関係で全日本モトクロス選手権大会を見に行きました。
うちのオヤジさんはMX出身なもんで好きだし、関係者仲間も多いみたい。
急遽休みになったので、久しぶりに親子ツーです。
ま、片道30kmも無かったんですが(笑)
d0088661_20491254.jpg


関東大会。地元開催。
[PR]
by J_JOE | 2009-04-19 21:32 | お出掛け | Comments(5)
ギロッポン・ヒルズ
 前回の偉大であり大尊敬する建築家コルヴィジェ大先生のコルヴィジェ展以来のヒルズへ。
正確に言うと連れてかれてしまったんですけどね。
興味がないものには本当に興味のない私。
でも、履歴書とかに普通に“好奇心旺盛”とか書いちゃう私。
 森美術館の“万華鏡の視覚”という凄い深そうなものを見てきました。ふぅ・・・
でーも!すぐ下のフロアで!なんとぉ!
d0088661_22552687.jpg


コンクールデレガンス2009が開催されてるっていうじゃないの!!!
[PR]
by J_JOE | 2009-04-10 00:07 | お出掛け | Comments(4)
初アクアライン
もう先週になってしまいますが、走ってきました海ほたる。二輪では初です。
350kmを久しぶりにGILERAってきますた。
d0088661_9164149.jpg
夜勤明けで当初行くつもりなかったんですが・・・
MCSのツーリングはいつも楽しいし。

天気いいなー
[PR]
by J_JOE | 2008-10-13 09:17 | お出掛け | Comments(3)
夜会
クレームで名古屋出張してました。
自分のミスではないですが明らかに着慣れてないスーツです(爆)
忙しくて暑い名古屋でした。大阪に続く大きな都市です。
d0088661_0552866.jpg
この前ET4で通過した名古屋ですが、やっぱ遠かったw

やっと帰ってきたらと思ったら夜会に参加。
d0088661_0563754.jpg
もう夜は肌寒いです。はい。
新しい携帯を買ったんですが、シンプルケータイなので画像はこんなのしか撮れません(泣)
[PR]
by J_JOE | 2008-09-11 01:04 | お出掛け | Comments(4)
天城超え
「お盆休みで伊豆に放置されたループ橋があるみたいなんで行きませんか?」
「おー!行く行く。土曜雨だから明日にしない?」(前日20時w)

っというわけで、伊豆ってきました。
d0088661_23145934.jpg
しかし、暑すぎ!
お盆過ぎると海水浴はクラゲにやられてヤバイっていうのに、
伊豆は海水浴のお客さんで一杯!

なんだかんだ500kmも走ったのかい・・・
[PR]
by J_JOE | 2008-08-14 23:37 | お出掛け | Comments(10)
早起きは三文の徳
 早起きして奥多摩周遊道路へ行って来た。
今年なんだかんだ初周遊。
d0088661_13304681.jpg
周遊道路料金所を過ぎたところにある奇妙な鉄塔。。。

これロープウェイじゃね???
[PR]
by J_JOE | 2008-07-20 13:51 | お出掛け | Comments(3)
| ページトップ |