Top

10万kmを越えたVESPA ET4をメインにイタリアン・スクーターをシッタカ知識とエセ整備という怪しい手法で維持してこう!というブログであります。ごゆっくりして行って下さいませませ。     何卒!
by J_JOE
カテゴリ
全体
PIAGGIO Vespa ET4
GILERA Runner VXR
素人メンテ
カスタム
お出掛け
小ネタ
徒然(独り言)
トラボ~
積載するゾ
イベントごと
過去のバイク
クルマ
洋服
個人的好き風景
九州ツーれぽ
下道大阪
流用パーツ情報
試乗インプレ
リンク紹介
Specialized Allez
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2001年 02月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
駐禁70回!!
多分、ギネス。
人気モデル藤井リナが原付バイクの駐車違反を70回繰り返したそうで。
単純に70回、グリップに巻かれた黄紙に無関心ってこと?(笑)
でも、本題はここから。
藤井リナ愛用の原付バイクっていうのが・・・ですね・・・

しかも、見た感じ結構乗り慣れてますね。
っていうか、さすがモデルなんで足つき良好みたいです。さすがだ。
駐禁ネタの直撃インタビュー後にまた車両放置してるあたり天然を越えたかもしれませんw

反則金の60万円で何が買えるってねー。
黄紙巻かれた駐禁車両はかなりの台数を都内で見ることができますが。
みんな本当に反則金払っているのか?大いなるギモン。
[PR]
by J_JOE | 2008-11-17 10:35 | 小ネタ | Comments(10)
Commented by okada at 2008-11-17 12:33 x
ミチル君?
元気かなぁ...
Commented by じゅんこ(ちくわ) at 2008-11-17 20:32 x
いろんな意味で…うん…なんつーか……言葉が出ない。
この人LX乗ってるんだ…

60万ってGTS買えるっけ?
Commented by まつぢゅん at 2008-11-19 23:58 x
ご無沙汰してます。

ここまでくれば、気がつくでしょ?・・・普通はね。
うちと同じ色のLXっていうのも、複雑な心境です。

60万円か・・・クラシックベスパに手が届くなぁ。
Commented by りまめ at 2008-11-20 12:11 x
こりゃギネスでしょうね~ すごい人がいるものです。。

ようやくうちのET4が先週戻って来ました。結局CDI交換でした・・・汗
最近、JOEさんのミニ風防が気になるのですが、あれはどこで入手可能なんですか?
Commented by J_JOE at 2008-11-21 10:37
okadaさん>>
 なんという偶然。2スト音のLXを見てミチルさん連想しました(笑)
春先にお会いしたのが最後ですね・・・

じゅんこネエヤン>>
 GTSはもっともーっと70、80は用意しないと。
でも、LXを嫁入りさせれば60でもOKかもですw
このモデルさんは有名なのですか?ボクは田中美保が好きです。

まつぢゅんさん>>
 お久しでーす!おフランス車羨ましいです。
60万円あれば音響とナビ行ってしまいます(笑)
 LX50もなかなかお値段しますけど、
モデルさんもスクーター移動とはなかなか大変そうですよね。
マナーは置いておいて。
でも、ベスパっこに成り切ってましたね!
Commented by J_JOE at 2008-11-21 10:40
りまめさん>>
 ポーンと60万払う事務所に驚きですが(笑)
これで借金返済するまで移籍やスケジュール管理に文句言えないですね。。。

CDIって結構したと思いますよ。
チビ風防は宇賀神商会さんで購入しました~
クッピーニ関係なら東京ベスパさんとかでも取ってくれそうですが。
で・き・れ・ばピアジオ純正がいいですけど、ET系はもう在庫のみって感じでしょうね・・・。1万もしませんよ。
 でも、これからは巨大風防でしょう!!!
Commented by りまめ at 2008-11-21 13:39 x
CDI交換&レッカー引き上げで60000円オーバーでした。。涙

いきなりデカ風防は勇気がないんですよね・・・汗
小さいのはあまり役にたちませんか?ないよりはマシだと考えたのですが。
宇賀神商会さんですか。検索してみます。ありがとうございました!
Commented by J_JOE at 2008-11-27 15:41
りまめさん>>
 CDIはそんなにするものなんですね・・・。
実はマロッシCDIがついてしまうウワサをキャッチしました。
その代わりイモビは使えませんが!(笑)
チビ風防はちょっとした雨でも効果を発揮してくれます。
 巻き込み風もなくてお気に入りでーす。
Commented by りまめ at 2008-12-01 15:38 x
その噂、聞いたことがあります。
いろいろネットで探して実績を調べたかったのですが、実際に取り付けた方を見つけることが出来ずに諦めました。
あれだと確か半額くらいなんですよね~
挑戦すればよかったですかねぇ?(笑)
Commented by J_JOE at 2008-12-08 10:14
りまめさん>>
 ほとんど情報のないバイクですので仕方ないですよねー。
最近はもうET4用として銘打ってるので問題ないとは思いますけどね。
ボクもランナーで一回純正CDIが飛びました。
飛んだというか、イモビだけの暴走だったのかもしれません。
あと変なチューンばっかりしてるからですかねw
<< 今昔融合。 | ページトップ | マットな奴 >>