Top

10万kmを越えたVESPA ET4をメインにイタリアン・スクーターをシッタカ知識とエセ整備という怪しい手法で維持してこう!というブログであります。ごゆっくりして行って下さいませませ。     何卒!
by J_JOE
カテゴリ
全体
PIAGGIO Vespa ET4
GILERA Runner VXR
素人メンテ
カスタム
お出掛け
小ネタ
徒然(独り言)
トラボ~
積載するゾ
イベントごと
過去のバイク
クルマ
洋服
個人的好き風景
九州ツーれぽ
下道大阪
流用パーツ情報
試乗インプレ
リンク紹介
Specialized Allez
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2001年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
巨大風防終了。
周りから散々笑われた“デカ風防”。
(一部の人はお洒落だとか、大人だとか褒めてくれるけど・・・)
d0088661_2034356.jpg
外した!

もう4月です。
地球温暖化です。

約半年つけてたから、
納車してからデカ風防つけてた時期のほうが長い。
まさにすっぴん☆

しかし、驚いた。
ET4が車体軽い!加速よい!・・・そして、寒い。。。(爆)
もうね。出だしから違う。
70キロからの再加速も超余裕!

ようやくアドレスV125に遅れを取らずに済む。

伏せればぬわわキロ以上まで伸びる。
そういえば、マロッシ入れてから“すっぴん走行”は初めて。

でも、走行風の音が五月蝿いし。
マフラー欲しくなるし。
アゴ周りが汚れるし。
洋服がバタついてちょっとダサいし・・・

よし!給料出たらチビ風防買おうっと。
巨大風防はどこに仕舞うべか?(デカ杉!)
[PR]
by J_JOE | 2007-04-10 20:03 | カスタム | Comments(5)
Commented by bontarider at 2007-04-11 00:03 x
スッピンイイでしょ~
軽くなるでしょ~
速いでしょ~
寒いでしょ~

もう大型には戻れなくなるでしょ~?w
Commented by ダンナ at 2007-04-11 08:01 x
ぬうう、ワシも小型風防を考え始めております春うらら!!
大型風防と同じメーカーのだったらロッドを変えなくていいから・・・なんてまた買い物ばっかりだー!!きゃー!!一緒にチビ風防買いましょう!!
Commented by J_JOE at 2007-04-12 06:42
ボン太さん>>
 えと、早速昨日ドシャ降りにやられました・・・(爆)
これはヘルメットの性能がモノを言いますね!
引き押し時も軽い!
加速も軽い!
燃費もいい!
涙ポロポロ(爆)

ダンナマン>>
 すいません。もう買ってたりしますw
45cmでも長いのでキーコーキーコ切ろうかと・・・
Commented by K。 at 2007-04-12 18:07 x
あ~確かにもうこの季節になりましたらロングな風防はね。
で、チビ風防キーコーキーコー前に一度装着して色々試してからにしてね~(皆の為にも。>ザ!ネタ作り命!)

※ちなみにT魔は多分今のある程度ロングなスクリーンの方が最高速伸びそうな気がします。。。
でも、『THE DOCTOR』のステッカーがショートスモークスクリーンに付いているので夏前にはショートになっている事でしょう。
でもでも、スモークはETC大丈夫かな?まぁ、行けるでしょう。(自己納得)
Commented by J_JOE at 2007-04-13 19:18
K。さん>>
 レッグはつけなくても乗り切りましたぁぁぁぁぁ!!!(気合)
ランナーも純正スクリーンつけたほうが伸びますからね。
とりあえず、引き押しで体感出来る軽さw
<< 580km/hの世界 | ページトップ | うんてんめんきょのこうしん >>