Top

10万kmを越えたVESPA ET4をメインにイタリアン・スクーターをシッタカ知識とエセ整備という怪しい手法で維持してこう!というブログであります。ごゆっくりして行って下さいませませ。     何卒!
by J_JOE
カテゴリ
全体
PIAGGIO Vespa ET4
GILERA Runner VXR
素人メンテ
カスタム
お出掛け
小ネタ
徒然(独り言)
トラボ~
積載するゾ
イベントごと
過去のバイク
クルマ
洋服
個人的好き風景
九州ツーれぽ
下道大阪
流用パーツ情報
試乗インプレ
リンク紹介
Specialized Allez
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2001年 02月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
10000キロ突破!
購入から半年。
単純計算で1年2万キロ???
夕暮れ時。皇居の辺りで焦って携帯探して撮影☆
d0088661_131967.jpg
おめでとうございます。ありがとうございます。

お漏らしはありましたが、特に問題なし。
平均燃費26km/L

一週間すべてET4が多く、Runnerは年間2000キロも走ってなかった。
単純計算で4年ちょいで10万キロか・・・。
絶版車で、ピアジオベスパ改革の第一号車で大事に保管するのもありですけど、
Vespaはガンガン使ってこそVespaらしい。
 コレクションは誰かにお任せしますw
[PR]
by J_JOE | 2007-01-23 01:08 | PIAGGIO Vespa ET4 | Comments(6)
Commented by テツヤです at 2007-01-23 15:37 x
はじめまして! ベスパとランナーにのっておりますテツヤと申します。
一万キロおめでとうございます。 最近自分のPXも1万キロ超えました。
ET4でサーキット楽しそうですね。。  

今後ともよろしくお願いいたします。  ←もしかしたらモンドのトミンでお会いしています??
Commented by ところで、 at 2007-01-23 15:42 x
おお、1年2万キロ! 乗ってますねー。

やっぱり、乗ってなんぼですよ。
ウチのGTは全然動いてませんが。。。
Commented by K at 2007-01-23 21:33 x
僕のET4は7ヶ月目ですが、ようやく3600Kmを超えたところです。
半年で10000Kmも乗れるなんてうらやましい限りです。
Commented by J_JOE at 2007-01-24 01:04
テツヤさん>>
 はじめましてですね。
とか、いいつつお台場のスクワンで赤いPXが入場ゲートにありました。
ライダーさんがテツヤさんだったんでしょうか?
モンドの走行会は行きたかったんですが、仕事でした・・・(涙)
二回目があったら是非走りたいです!!!
VXRとVespaライフを送られてるなんて奇遇ですね~
 これを機会によろしくお願いします。
キクチさんがRSTに乗り換えられてて残念でしたが、
まだまだ旧型VXRはイケますよ~
 最近は通勤路で銀GP1にMACつけてSHARKメット被った方とよくお会いします。
すげー速いです(爆)浜町の方でしょうか?

トガワさん>>
 二台体勢最高です。
Runnerは始動と暖気で10分くらい掛かるので、
現役を退いてますw
二台を併せ持ったGTかGTSにいつか乗ると思います。

K(仮)さん>>
 もうここまで来ると耐久テスト要因として、
ピアジオの試作車をよこしなさい~って感じです。
ボク以外に2名がボクのET4をたまに乗るので、
実質9500kmくらいですかねーw
Commented by テツヤです at 2007-01-24 11:04 x
ゲートにいたのは私です(笑)  
銀のGP1はお名前はわかりませんが、シャークメットでMACは
数人しかいないので、浜町に来る方だと思います。。。

日曜にRST納車してましたね♪♪  ランナーツーリング参加されます??
Commented by J_JOE at 2007-01-25 01:15
うわぁ。メチャシカトしちゃいました!すんません(爆)
テツヤさんがPXで出てくとこ見てますヨ。たしか。

ランナーツーリングがあるんですか?そんな響き何年ぶりでしょうかw
結構皆さんカッ飛ぶ感じですかぁ~?w
<< 光るレモン | ページトップ | クルマ探し >>