Top

10万kmを越えたVESPA ET4をメインにイタリアン・スクーターをシッタカ知識とエセ整備という怪しい手法で維持してこう!というブログであります。ごゆっくりして行って下さいませませ。     何卒!
by J_JOE
カテゴリ
全体
PIAGGIO Vespa ET4
GILERA Runner VXR
素人メンテ
カスタム
お出掛け
小ネタ
徒然(独り言)
トラボ~
積載するゾ
イベントごと
過去のバイク
クルマ
洋服
個人的好き風景
九州ツーれぽ
下道大阪
流用パーツ情報
試乗インプレ
リンク紹介
Specialized Allez
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2001年 02月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
地球三周目
やばい…まじで10万km乗れちゃうかも。
教習所で知り合った教官が所有するCBは、高校生のとき買ってまだ通勤で乗り、17万km。
d0088661_1181274.jpg

LXとかGTSとか代替えとか全く予定はありません。
飽きないのもベスパの魅力だったりしますが…

本当なら5桁表示で一周させたいところですが、
何故かET4は6桁表示。イタリア人は何十万km乗る気なんだ?(笑)
[PR]
by J_JOE | 2011-02-17 01:03 | PIAGGIO Vespa ET4 | Comments(9)
Commented by amc-zesta at 2011-02-22 02:00
80000ですか・・・ 凄いというか尊敬にあたいする距離だね~。 アドレスも半分にも満たないっす。 10万目指して頑張って下さい~
Commented by J_JOE at 2011-03-07 12:51
zestaさん→
自分でも一台でそこまで乗ったことないです(笑)
もう車体に価値はなさそーですが。
大きさがいいんでしょうね!
Commented by ET4 50 at 2011-03-07 23:05 x
凄いですね。おめでとうございます。
車体の剛性感は変っていないですか?
最高の実用車ですね。
Commented by spshima at 2011-03-08 18:17
8万突破おめでとうございます。
うちのSはいまだに2千です(笑)
Commented by あきとし at 2011-03-10 11:34 x
いやぁ、凄いです。僕はまだ2万kmです。まだまだですね!LXまでは遠いなぁ。
Commented by J_JOE at 2011-05-04 22:40
ET4 50さん>>
 剛性感ですか・・・一回事故ってフォーク曲げてますのでよくわかりません(爆)
剛性よりもプラパーツが段々加齢を感じるようになってきました。

SIMAさん>>
 2000kmってすごいですね(笑)
地震をきっかけに二輪は便利なことを再確認しました。

あきとしさん>>
 昨日のコマミーで39000kmのLXの方がいらっしゃいました。
ちょっと嬉しかったり(笑)
Commented by ひでかず at 2011-05-12 00:00 x
はじめて書き込みします。
私のET150は8年目に入りましたが、38,000kmをやっと超えました。
右に2回、左に1回こけて、もうフロントはずたずたですが、ポリパテして
なんとか走っています。たまにこちらを見にお邪魔していましたが・・・
なんとゆーことでしょぉ~80,000kmとは・・・
おめでとうございます。
5桁目が回転すると感動しますよね。
こけるたびにプラスチックのフロントボディがスチールボディにはまらなくなります。(汗)
Commented by J_JOE at 2011-05-15 08:43
ひでかずさん>>
 はじめまして!8年目とはすごいですね~
ぼくとは3年くらい先輩です(笑)
確かに一回事故ってフォークを曲げてますが、
グローブボックス側がちょっと勘合が甘いです(笑)
 ガンガン足に使ってたまに気を掛けて、
点検ついでにあっちこっち手を出しちゃったりして。
今が一番いい付き合い方してるかもしれませんね。
Commented by ひでかず at 2011-07-28 22:30 x
自分のET4  150 ついに壊れました。
先日、二回目のプーリー、ベルト三回目、を交換をして、OIL藻交換してぇ
プラグも交換したのに・・・

試乗したら初めは走ったんですが、下り坂で突然エンジンがプスっ
と、止まってしまいそのまま二度とかかりません。

火も飛ぶし・・・なぜだろう???

ついにエンジンを下して主治医に持っていきました。
(自分で戻せるのだろうか?汗)
この際、マロッシの70φを入れようかと考えています。

工賃、バルブ交換他、マロッシシリンダーキット70φ、などで
約150,000はかかります・・・汗 汗 汗

ホンダのCT110 に乗り換えようか検討中です。
<< 過積載 | ページトップ | エッセエッセ >>