Top

10万kmを越えたVESPA ET4をメインにイタリアン・スクーターをシッタカ知識とエセ整備という怪しい手法で維持してこう!というブログであります。ごゆっくりして行って下さいませませ。     何卒!
by J_JOE
カテゴリ
全体
PIAGGIO Vespa ET4
GILERA Runner VXR
素人メンテ
カスタム
お出掛け
小ネタ
徒然(独り言)
トラボ~
積載するゾ
イベントごと
過去のバイク
クルマ
洋服
個人的好き風景
九州ツーれぽ
下道大阪
流用パーツ情報
試乗インプレ
リンク紹介
Specialized Allez
未分類
以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2001年 02月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
やっぱベスパは赤なのか。
 コンタクトのCM見てたらベスパ出てましたよ。
d0088661_18453313.jpg





ってLX50みたいです。
d0088661_1846953.jpg
なんでTVで使うベスパって赤いんですかね。
個人的にはベスパは白というかアイボリーってのが世間で定着してる気するんですけどね。
工藤ちゃんのイメージ。

コンタクトなんてここんとこ全然縁がないもんですね。
高校生はずっとコンタクト(ハード)でして、その後、は楽なんでメガネ男子ですね。

最近のワンデーって相当いいらしくて試してみたいんですけど、
いきなりメガネ無しも周りのリアクションが面倒なので、
いまいちコンタクト復活が難しいです。
 逆に伊達メガネでコンタクトという仕様で行くとなんか納得いかないし。
ま、誰もテメェーなんか見てねーよって言われればそれまでなんですけどね(自滅)

理想は平日中はコンタクトでたまーにメガネってのがいいんですよね。
イギリス人とかそうだって聞いた事があって。
目は良いことに越したことないですよ。
レーシックやりたいですよ。
死ぬまでの保存液やメガネ代を考えれば結構安い気もしますし。

ワンデーアキュビュー TVCM 【スクーター編】
[PR]
by J_JOE | 2010-05-24 18:51 | 小ネタ | Comments(7)
Commented by くるぃー at 2010-05-25 09:23 x
最近やっているコーラのCM、
シエナホワイトGTVが2カット程^^

これらの意図的な走行カットって、
この場合コンタクトのCMだけどベスパのCM(スポンサー?)も含めているのですかね~
Commented by kazuma xXx at 2010-06-02 22:47 x
お久しぶりでございます。
先日から始まったiPadのCMのもほんの一瞬ですが
やっぱりベスパが出てます。
Commented by caztoku at 2010-06-04 02:19
はじめまして!
こちらのブログに影響されてベスパET4を先日購入しました!!!50ccですが、、、汗)
突然なんですが、リミッター解除の仕方を教えて貰えないでしょうか?
どうかお時間あるときにでもよろしくお願いします。
Commented by @み at 2010-06-06 21:35 x
ipadのCMに水色ET4が☆
Commented by J_JOE at 2010-06-15 21:24
くるぃーさん>>
 亀レスすんません。
アメリカ系のほうが登場頻度は多いようです。意外と走ってるみたいですし。
特にニューヨーカーはスクーター大好きですから。エコで。

kz3さん>>
 見ました!水色!
しかも、結構出てる気しません???
ちょっと嬉しかったりしますが、出過ぎですね。
チラりでかつET4だったりしたら相当嬉しいですw
Commented by J_JOE at 2010-06-15 21:29
caztokuさん>>
 はじめまして。影響というか普及活動になっていたら申し訳ないです(笑)
お持ちのET4-50の搭載CDIによって違うらしいですが、
CDIのある部分を糸ノコで切り込みを入れると内部の線が断線して、
45km?リミッターが解除されるそーです。
こうやって見ると4ストは点火リミッターみたいですね。
 これは聞いたケースなので違う場合もあります。
自己責任でお調べになるヒントになればと。
 あの巨体を70kmとかまで出せるようなすごいエンジンみたいですw
Commented by J_JOE at 2010-06-15 21:29
みかさん>>
 ipadは微妙だけど、iphone4はちょっと買うかもしんない!
<< 教習所で7万km突破! | ページトップ | 赤レンガ >>